※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

義実家で犬を飼っており、1歳の子供が犬を怖がって泣いています。子供の誕生日を義実家で迎えるのは難しいかもしれません。子供が犬を怖がらなくなるのはいつごろでしょうか。

義実家で犬を飼っています。
もうすぐ1歳の下の子は、怖くて怖くて仕方ないようで、義実家にいる間ずーっと泣いています😅

この前、お散歩中の犬を見ただけでも絶叫してました(泣)

1歳のお誕生日を義実家で出来たらいいなぁと密かに思ってたのですが、とても餅背負って歩けそうもないし、やめておいた方がいいのかな。

何歳ぐらいになったら、怖くなくなるんでしょうか😂💦

コメント

なり

それはもう慣れですね💭
慣れてない赤ちゃんからしたら、未確認生物でしょうし😂

うちは長男が生まれる前から4種類の動物がいるので、こわいの"こ"の字もなかったですね。

• ゆず

ゆず

慣れですかぁ。。。
    なかなか触れ合う機会もないので、難しいかもしれないですね。
    せめて絶叫しなくなるくらいの年まで待とうかな😂

• 4月26日
あむあむ

1歳前後はうちも怖がってました!赤ちゃんからしたら犬って大きいですからね笑

• ゆず

ゆず

ですよねー。
    もう少し大きくなってから、義実家に行くようにしようかな。😂

• 4月26日