※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
couna
子育て・グッズ

お宮参りやお食い初めは体調不良で手抜きになってしまいましたが、ハーフバースデーはしっかりやりたいです!飾りつけやケーキ、撮影など、皆さんはどうされましたか?アイデアを教えてください。

お宮参りもお食い初めも体調がすぐれず、とりあえず、、、で済ましてしまってましたが、ハーフバースデーはしっかりやってあげようと思ってます!飾りつけ、ケーキ、撮影、、、皆様どうされましたか?アイデアが欲しいです!

コメント

こんちゃん

うちは王冠とガーランドを作って飾り付けしました♬*゚
自宅で写真を撮っただけですが、私的に頑張りました(笑)

りなんぽ

うちはネットでバルーン、フラッグ、バナー、ポンポンがセットになっている物を購入して〜壁に飾り付けました♫
が…それだけだと寂しかったので〜子どもの写真、お花紙でリボンを作って、カラーモールで名前と生年月日を作って一緒に飾りましたよ♡
あとは〜100均で売ってる黒板とチョークでメッセージを書いて飾りと一緒に写真撮って思い出に残しました!!

料理もケーキ以外は全て手作りしましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
最近はケーキをデコってくれたりするのでそれを利用してもいいかと思います☆

参考になると嬉しいです!
素敵なハーフバースデーになりますように…♡

couna

素敵ー!!参考にさせてもらいます!

couna

そんなセットがあるんですね!調べてみます!!
張り切って頑張ります\(//∇//)\

(^∀^)

私もハーフバースデーは手作りでいろいろ作りました!
王冠にガーランド、ボード、離乳食で
す。

couna

可愛い!!ありがとうございます!!