※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

子育てって何だろう?って最近思います。①子供の睡眠時間少しずつ良くな…

子育てって何だろう??って最近思います。

①子供の睡眠時間少しずつ良くなってきた!って思った矢先に、旦那に崩される。

②歯磨きした後に、旦那が子供の前でお菓子広げる=子供が食べたいと騒ぎ出す。

③旦那と話し合って決めた事(子供の事)、自分でできない。

④自分は働いてるからと威張っていて、子供が懐かないと怒る。(懐かないのはパパはいらないね。とか、言ってるからだと思います。)

⑤携帯見せないようにして。と言われたが最初に見せたのは旦那、そして見なくなってたのに最近見せ始めたのも旦那。(私と居る時は、体動かすか録画のTV見てる)

書いたら、キリがないのでこの辺で。
何となく読んでくれたら分かると思いますが、全部旦那がやらかしてる気がする。。。

②のやつなんて、子供の方が偉いです。『○○は、歯磨きしたから明日食べようね。』と言うと『はい。したーしたー(明日、明日)』と言います。
心が痛い。3〜4回くらいは旦那にも言いました。聞きません。
どんだけ我慢できないのよ😡💢

子育てというより、お前の教育してやろうか😊って感じです。(笑)
イライラしてると子供に伝わると思うので、頑張って平常心。笑顔で乗り切ろうと思います!!

皆さんも、旦那にイライラする事ありますか??
また子育てって、何だと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

主人にイライラすることは無いです!

子育てってなんなんでしょうね?
子供生まれて当たり前にしてる事なので考えたことないですが…
人を育てるってことなんですかね…

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊
    イライラすること無いって羨ましいです😂

子育てってなんだろう?って考えると難しいですよね💦

• 4月26日