※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘリー🔰
妊娠・出産

39週3日の経産婦で、前駆陣痛はあるが産む兆候がない。検診で3,200グラム超えており、早く産みたい気持ち。今日の検診で刺激してもらえるか期待。同じ週数の方の感じを知りたい。

39週3日の経産婦です。
毎晩、前駆陣痛があるのに気づけば朝までグッスリです😅
38週の検診で3,200グラム超えてたので、早く産みたい気持ちが出てきてるのですが、兆候なしです😭

今日が検診なので、グリグリ刺激してもらえたりするのかちょっとだけ期待しちゃってます!

同じくらいの週数の方、どんな感じでしょうか🥺?

コメント

ままり。

39週1日です☺︎
わたしも1週間前からずっと前駆陣痛あって、昨日なんて10分間隔が1時間あったのに普通に朝を迎えました(笑)
4日前の検診で3100グラムだったので焦ってますーー😭

毎日そわそわしますよね😵‍💫😵‍💫

• ヘリー🔰

ヘリー🔰

予定日近いですね🥰
    毎回、今夜こそは!って思っちゃいますよね😂
    3,000超えると焦ってきます…
    お互い今夜こそはっ😆🙏

• 4月26日
このはな

39w2dです!
先週の検診で3400くらいあるかも…と言われています💦
1人目は37wで産まれているので2人目も早いと思っていたらまさかの39w突入して常にソワソワしています…
そして子宮口は1cmくらい開いてるかな〜と言われていますが(2週間前)その後なんの兆候もありませーん…
前駆陣痛もない…たまに張る程度…
内診グリグリもまだされていませんし果たしてどうなるんだろうとヒヤヒヤしております(´×ω×`)
とにかく!お腹が重い!泣

• ヘリー🔰

ヘリー🔰

皆さんbigベイビーですね👶💕
    経産婦は早い、というのは何なんでしょうね😂思い込んでました!
    私も上2人は切迫早産で、絶対安静できたので、3人目も早めだと信じて疑いませんでしたー💦
    内診グリグリされたかどうかさえわからない今朝の検診が終わり、ついに予定日超えたら誘発剤しようね、と肩を叩かれました…🫣🫥
    お互い頑張って残りを過ごしましょう🏃‍♀️

• 4月26日
  • このはな

このはな

本当ですね💦
    経産婦だから1人目早いなら2人目も早いよ〜なんて関係なかったんですね笑
    おぉ〜誘発剤…なるべくそれまでに陣痛カモン!ですよね…
    私も明後日肩を叩かれそうな気がします…
    ゆっくり過ごさせてもらえることをありがたいと思って残り少し過ごしましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 4月26日
  • ヘリー🔰

ヘリー🔰

迷信なのかもしれませんね🫠笑
    誘発剤、初めてなのでまたまたビビってます😶‍🌫️💦
    あと3日で、赤ちゃん本気出してくれ〜って語りかけます‼︎
    お互い自然に迎えられますように‼️

• 4月26日
  • このはな

このはな

夕方から強めの張りが出てきてもしや!?とソワソワ増してます〜(´・ω・`;)💦
    私もいよいよ前駆陣痛デビューかも…笑
    油断してたので夫婦で焦りまくりです笑
    本当に!お互い赤ちゃんのペースで産んであげられますように(*´︶`*)❤︎
    &グッドアンサーありがとうございます♡♡

• 4月26日
  • ヘリー🔰

ヘリー🔰

わぁ😍😍😍
    いや、前駆陣痛飛ばしてそのまま本陣痛につながりますように‼️✨
    楽しみですね🥹
    こちらこそ、コメントありがとうございました🙏

• 4月26日

38週6日です!
私も前駆陣痛1週間以上続いてますが、産まれる気配がありません💦💦💦毎日落ち着かないですが、もう仕方ないかと諦め気味です😅

• ヘリー🔰

ヘリー🔰

前駆陣痛、長期間続くとしんどいですよね🥲
    毎日落ち着かない、その通りです😖
    先生からも、焦りなさんなと言われるけど、焦りが出てきます😅

• 4月26日

退会ユーザー

焦るなって言ってもらうのありがたいですが、焦りますよねー😅😅一人目も生まれたとき3500近かったので、二人目も大きいかもなって思ってます💦

• 4月26日
  • ヘリー🔰

ヘリー🔰

bigベイビーは産まれた後はガッチリしてて育てやすいのはいいですよね☺️産む時だけ頑張りましょう😇💪
    先程、健診終わりましたがついに誘発分娩の話が出ました😱
    お互い、もう少し頑張って過ごしましょう🏃‍♀️ぽわーんさんは私よりまだまだ期間あるので大丈夫‼︎と信じてお過ごしください💕

• 4月26日
おすしママ

39週4日で1日違いですが、まるで同じです😂
普通にスッキリ目覚めて、おはよーよく寝た★って感じです😂
昨日の検診では3500gになってて、子宮口全く開いてないよって言われました😂
えっ、長男の時はもう産まれてましたよ…って思っちゃいました😂何の違いなんでしょ😂

なので全く開いてないのでグリグリもしてもらえませんでした🥺されなかったの嬉しいような焦るような笑
検診楽しみですね❤️

• ヘリー🔰

ヘリー🔰

同じ状況ですね🥹
    3,500‼︎ 二人目を3,590で産んでます。恐怖再び…🥶
    何の違いなんですかね、ほんと。
    子宮口は先週2センチ開いてたのですが、赤ちゃんめーっちゃ上!まだまだ🤣と言われました😭
    グリグリに期待したいですが、仰るように正直グリグリにもビビりまくってます私🤣

• 4月26日
むー

39w3dの初マタです。
私も先週水曜の検診で3400g超のビッグベイビーと言われました…😅やっぱり食べすぎだったんだろうか…(笑)
前駆陣痛っぽいのに続かず、今日もまた終わるのかな…って感じです。
のんびり、本人のペースで…と思うものの、やっぱり焦っちゃいますよねぇ…

• ヘリー🔰

ヘリー🔰

同じ予定日ですよね💕むーさんベビーもbigベイビー👶✨
    張りはいい感じなのに、朝目覚めて悔しくなってきます…😂
    予定日までまたストレス感じてしまいそうです😱赤ちゃんにも申し訳ないですが💦
    お互い、残りを元気に過ごしましょうね🥹

• 4月26日
しろたんママ🔰

38W3Dの初マタです🤰
1週間違いですねッッ😍❣️

3週間くらい前から前駆陣痛みたいな生理痛の痛みは来てます‼️
38Wちょうどで2950gでした👶🍼

毎日背中が痛く、1時間も動けば横にならないとしんどくて早く産まれて〰️と思いつつ毎日びくびくしてます😭💦

でもあと11日なので痛かろうが辛かろうがしんどい食事制限も頑張らなきゃ‼️と思います☺️(肥満すぎる妊婦なので😢🐷)
初の内診グリグリで子宮口は1センチだったのでまだまだですね💦💦
産院に寄って内診グリグリするタイミングってやはり違うんですね‼️👶
めちゃ臨月ジンクスしてますが全然です🤣

• ヘリー🔰

ヘリー🔰

しろたんママさんももうじきですね😍
    早い段階から前駆陣痛あったのですね‼︎泣いても笑ってもあと少し、ですよね🤩
    内診グリグリしない病院もあるし、今日の感じではグリグリされたのかな、、?🤔くらいの感覚でした💦
    されてないのかも🙄
    病院によって、予定日には出産させる、41週までは待つ等様々ですね!
    臨月ジンクス、同じく玉砕です🤣

• 4月26日