※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

出産予定日を過ぎてしまいました。陣痛待ちで予兆がなく心配です。2人目で予定日を超過した経験のある方、陣痛を促す方法を教えてください。

とうとう出産予定日を迎えてしまいました…😭😭
陣痛待ちでずっと色んなことを試してきましたが、
予兆と言えるものすらひとつもなく…😇笑

1人目は39w5dで破水からの出産でした!
同じぐらいになるかな〜と言われてたのでここ数日ドキドキしてたんですが、来ず🙂

2人目だけ予定日超過したよ〜て方いらっしゃいますか?
また、陣痛起こすために出来ることがあれば教えてください🙏

コメント

ママリ

2人目だけ見事に11日遅れましたよ!何しても無駄でした🤣

  • ひな

    ひな

    やっぱり、赤ちゃんのタイミングなんですね〜🥺
    私ももう諦めてダラダラしとこうかなぁ😔😔笑

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    リラックスが本当に一番効きますよ😍🧡🧡陣痛来なさ過ぎてイライラし過ぎてて入院後呑気にTV見てる時に陣痛スタートしました😂10日目に陣痛きて私は時間かかるタイプなので11日に生まれましたよ☺️

    • 4月26日
  • ひな

    ひな

    もう抗うのはやめて大人しくしておきます☺️笑
    イライラしますよね🥺
    私もリラックスしてたら出てくるかな〜🤣🤣

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

2人目1週間遅れました😂

促進剤もダメで、結局自然に陣痛きて出産しました🤱🙌

結構歩いたりしてましたが、何にも効かなかったです(笑)

  • ひな

    ひな

    1週間😳
    促進剤もダメなことあるんですね🥺
    もう待ちくたびれたので一日でも早く出てきて欲しいです😂😂

    • 4月26日
nana.

1人目38w4dでしたが
2人目は41wで誘発分娩でした〜👶🏻❗️安政解除されてから結構歩いてたのですが全然でてこず!でした😂

  • ひな

    ひな

    2人目超える人結構いますね☺️
    誘発も痛みが一気にくると言われてて怖いです😱😱笑

    • 4月26日
さり

整体師リュウさんの簡単で楽な陣痛ストレッチ、陣痛顔マッサージを臨月入ってゆるくやってたら、39週5日目で陣痛きました!あとは、毎日、産まれてきていい日に「今日おいでー」と言いました。何が良かったのかわかりませんが、子どものタイミングですよね〜。あと少しで会えますね~🥰💞

  • ひな

    ひな

    毎日毎日声かけてるんですけどね〜😌
    うちの子はシカトですね😂😂
    まさか超過するとは思ってもいなかったです🥲🤣

    • 4月26日
  • さり

    さり

    居心地がいいんですね~!
    好きなの食べて休めるとき休んで下さい〜🥰🍀

    • 4月26日
  • ひな

    ひな

    ありがとうございます😊
    さりさんも育児無理せず、適度に頑張ってください😍💕
    コメントありがとうございました😊

    • 4月26日
おすしママ

1人目は39週1日で生まれましたが2人目は40週4日でした🥺
なので1人目からは10日くらい遅れて産まれてます!
あれ?って感じでした😂
ちなみに今回も過ぎそうです😂
何の違いなんですかね?😊😂
私自身はとにかくゴロゴロしてますが、やはりグリグリが一番効いて2人共陣痛が始まりました😳🤲

  • ひな

    ひな

    長男が3445gだったので、超過の次男は何グラムあるのか恐怖です🤣🤣
    さっき丁度検診だったので、刺激してもらいましたが、特に変化なく😇
    今日の夜か明日に期待です😉💕笑

    • 4月26日