※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です。苦手な方申し訳ないです。私は今妊娠9ヶ月の妊婦で貧血…

ただの愚痴です。苦手な方申し訳ないです。

私は今妊娠9ヶ月の妊婦で貧血がすごく健診の度注射をし治療しています。
その注射は薬よりは副作用がないのですが私はいつも打った日は夕方から夜にかけて動悸や少し体だるくなったりか吐き気が少し出てきちゃいます。
その注射を昨日打ってやっぱり副作用が出てきてしまい旦那に副作用出てきて辛いから息子のお風呂などお願い〜ってラインで伝えわかったよ〜って連絡が来ました
仕事が終わってどうしても作業着屋さんにいかないといけない用事があったのでそこ行ったらすぐ帰ってきてくれるなぁっておもってたら帰ってる途中友達が前走ってたみたいで停まって15分くらい話してたみたいです。

いつもならまだわかりますが昨日に関しては作業着屋さんも寄っていつもより帰りが遅いにもかかわらず友達とも話してこっちは具合悪いこと伝えてるし子供のお風呂も頼んでるしご飯とかも食べずに待ってるのにっておもってしまいイライラしちゃって早く帰ってきてよってキレてしまいました。
帰ってきて謝られるかとおもったら何もなくそれにもイライラしてしまいずっとイライラしてたら旦那もイライラしだして話し合いをしてるうちうぜぇー、うるさい、お前なんかいつでも切り捨てられるなど散々言われました

具合悪いと伝えられてないならまだわかるのですが具合悪いと伝えてて早く帰ろうって気持ちにはならないもんですか?

私が悪かったのでしょうか。

旦那は元から口が悪くいつもならまた言ってるって感じなのですが妊娠中も言われると辛くて。

口悪いの本当に直しなって何回も伝えてるのですが喧嘩するたび治りません。

コメント

はじめてのママリ🔰

15分ですよね??
15分くらい良くないですか?😳
たぶんご自身もお買い物とか言って、友達と遭遇したら話すことないですか?😳
たぶん旦那さん的には奥さんの体調が悪いからって15分で切り上げて家に帰ってきたのでは?
それでグチグチ言われてイラッとしちゃったのかな、、と、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😢
    なんか車前に走っててわざわざ停めてまで話す?っておもっちゃって💦
    作業着屋さん行っていつもより1時間ぐらいかえりが遅かったのに💦みたいな笑笑

けど15分くらい話しますよね😢

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車なんですね😂
    自転車かと思ってました😂
    車でわざわざ停まるのはすごいですね🙄💦
    前の人も良く気が付きましたね😳

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車です😭

多分旦那がクラクションかなんか鳴らしたんだと思います💦
    それか電話かけたり💦

• 4月26日

一番頼りにしたいときにそういう態度とられるとイラってしちゃいまよね💦

私も旦那にお願い事をしたときに「ちょっと待って」と言って10分タバコに行かれるとめちゃくちゃキレます😮‍💨

私も1人目の時貧血が酷かったので薬飲んでました💦
しんどいですよね😭
お大事にされてください🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タバコも嫌ですよね💦
    今頼み事してるんだけど!っておもっちゃう🥺

鉄の薬副作用すごいですよね😢ありがとうございます☺︎

• 4月26日
yuka

私も妊娠中なので、イライラする気持ちすごくよく分かります😭
何分っていう時間っていうよりも、つらい、助けてって訴えてる自分より友だちと話すことを優先?されたことに対するイライラですよね😢私も同じ立場なら自分のこと大切にされてないなーと思って悲しくなっちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなんです!!!

なんか悲しくなりますよね😭
    別に普段の時話し込むのはまだいいけど助けてほしいって時は違くない?って🥺🥺

• 4月26日
あお

15分遅くなったことより、お前なんかいつでも切り捨てられるっていう言葉がすごく心痛いです😭
待ってる側としたらちょっとでも早く帰ってきてよって思うけど、旦那さんの立場からしたら偶然会ってちょっと嬉しくてすぐに切り上げられなかったのかもしれませんが…
友達に会ってつい喋っちゃった、それくらいで怒らないでよくらいで済むことなのに…言うことが酷いです💦