※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
妊活

薬の影響で生理が気になる方へ プロゲストンとプラノバールを飲んで5日経過。生理来るタイミングや妊娠の心配があります。同じ経験の方いますか?

薬の影響と生理予定日前後でドキドキしてる方💓

プロゲストンとプラノバールを飲んでから、皆さんはどのくらいで生理来ますか??

今飲み終えて5日たちます。
生理くるのか妊娠してるか毎日ドキドキですが、検査薬する勇気が今周期はないです。。。w
いつも真っ白で撃沈してるのでΣ('◉⌓◉’)
おんなじ感じの方いますか〜??

コメント

P

私はルトラールですが飲み終えて4日で
ドキドキしてます(´•̥ ω •̥` )
待ってるのもソワソワするけど真っ白みるのもってかんじですよね🙀

  • ヒィ〜

    ヒィ〜

    生理終わりから排卵まではすぐだけど、排卵から生理までは本当に長くて嫌になります(●´ω`●)
    nnm1122さんは生理予定日はいつですか??

    • 11月16日
  • P

    P

    ほんと長いですよね😵
    来るならはやくきてーっておもってます笑
    予定日は13日なんです(´•̥ ω •̥` )

    • 11月16日
  • ヒィ〜

    ヒィ〜

    いつも生理予定日付近になって、鈍痛があるとくるなら来い!!って覚悟決めてるんですが、どこか期待しちゃってるんですよね(°▽°)www

    検査薬いつするとか決めてますか??

    • 11月16日
  • P

    P

    あーまたリセットかぁ〜と思いながらも期待してます毎月😂

    とりあえず1週間経つころにこなかったらしてみようかなっておもってます🙀

    • 11月16日
  • ヒィ〜

    ヒィ〜

    やっぱり、生理予定日〜1週間経ってからが確実ですよね〜( ̄∇ ̄)
    あーそわそわする〜(>人<;)

    • 11月16日
  • P

    P

    ほんとですよねー🙀
    お互い妊娠してますように💕

    • 11月16日
  • ヒィ〜

    ヒィ〜

    妊娠してますように〜💓

    • 11月16日
とも

以前、プラノバールを飲んだ時は飲み終えて5日目に生理がきました!
ドキドキですね…妊娠されていますように♪

  • ヒィ〜

    ヒィ〜

    私も前回は飲み終わって5〜6で来てました!
    今日明日来なければ…希望がもてるかも(*≧∀≦*)
    ありがとうございます♪♪♪

    • 11月16日