※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの吸う力が強いですか?哺乳瓶の穴がペシャッとなり、飲むのに時間がかかる。漏れたり、空気を入れても変わらない。対策法はありますか?

うちの子の吸う力が強いんでしょうか?
ベッタの哺乳瓶、丸穴もクロスカットもペシャッとなってしまって毎回飲ませるのに時間かかるし、思うように飲めないのか泣いてしまいます💦

何か対策法ありますか?😅💦

蓋の締めすぎかなと思い緩めにしたら漏れてくるし
定期的に口から離して空気を乳首先から入れても変わらないし😭

コメント

ママ

哺乳瓶があってないとかですかね🥲他の哺乳瓶試してみてもダメですか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他に母乳実感使っていてそれはペシャとならないのですが
    ベッタを3本も買ってしまい、3本ともなる感じで😅哺乳瓶の大半ベッタで購入してしまって🥲笑笑

• 4月26日
ままり

熱め+閉めすぎだと乳首潰れますよ😅
ベッタという哺乳瓶は使ったことないですが、母乳実感はいいですよ😊(スリムでなくて普通のです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱めでもなるんですね😅気をつけてみます!
    ありがとうございます🥺❤️❤️

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

熱めのお湯で作っちゃった時、潰れる気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らなかったです!ありがとうございます🥲🥲気をつけてみます❤️

• 4月26日
☆ぴかりん☆

上の子の時に、ベッタ使用してました。
実際使用したのは、NICU1ヶ月入院して実家に帰省した時に使用したので新生児の時は使用しませんでしたが😅
結構前の話なので覚えてませんが、口に入れる時にピューってミルクが飛び出して飲ませにくかったのは記憶にあります😂
途中から哺乳瓶拒否になり、ベッタは使用せず違うのを購入しなおしました😱
なので、現在下の子は母乳実感で揃えて使用してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    確かにいきなり飛び出しますよね😂😂
    やっぱり母乳実感が良さそうですよね😅一応2本持っていますが使いやすくて、買い足した方が早そうですね😣😂❤️

• 4月26日
  • ☆ぴかりん☆

☆ぴかりん☆

私も大きいのと小さいの2本ずつ購入してたので、出産してからでも間に合ったなとお金勿体ないことしたなと後悔しました😂

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです😂笑笑
    他の哺乳瓶より少し高いし勿体無く感じてしまいますよね😅笑

• 4月26日
  • ☆ぴかりん☆

☆ぴかりん☆

雑誌で見て魅力を感じてしまい、購入したら無駄な出費でしたね😂
    結構色々高いし、種類豊富だから何がいいか分からないですよね😱

• 4月26日