※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ💎❤︎
雑談・つぶやき

もうイライラしてしんどいんですけど妊婦なのもつわりで気持ち悪くて中…

もうイライラしてしんどいんですけど
妊婦なのもつわりで気持ち悪くて中々動けなくて
子供言うこと聞かない
本当に聞かない何するにも大変
ご飯もぐちゃぐちゃ
風呂もはいらないくせにはいったら
でてこない
夜も寝ない
もう疲れて本当無理です
料理も作れないし
自分の食べる時間もないし
やりたいこと、トイレ歯磨きなど
それもやりたいときに出来ないストレスでしかない

コメント

ちまき

妊娠中って特に思いますが、
なんでこうも、女性ばっかり頑張るんだろと思っちゃいます😭

うちもそろそろ3人目を考えたいところだけど、
出産、産後はなんとか頑張れるけど
妊娠中のつわりを想像すると
妊娠する勇気が出ない😭