※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温は測っていません。陽性確認までのタイミングや検査きっかけを教えてください。

基礎体温ははかってません。みなさんはタイミング何日後に陽性確認できましたか??👀
検査しようと思ったきっかけなどあれば教えていただきたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

生理が1週間こなかったからです😊

⛄️🖤❄️

最終行為から2週間経っていれば判定出るかな〜と思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそのくらい待つほうが確実ですよねー🥹ありがとうございます!

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

生理予定一週間後、、、と言いたいところですが、夢で娘に会いました😊
ママーと言って抱っこしておきたら、お腹が温かい気がして検査しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神秘的ですね🥹素敵すぎます😭

• 4月25日
のの

排卵日2週間後には陽性反応有りでした!
コロナ療養期間に、なんか風邪とは違う気持ち悪さを感じて検査しました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間後ですね!確実なタイミングで検査してみます😊

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

私はタイミング(人工授精なので、ズレなし)から、19日経っても、妊娠検査薬(早期用ではない)は、陰性でした。

ヤケになってお酒を飲んだりしていましたが、生理予定日から5日後(タイミングから20日後)やっと検査薬で2本線が出ました。

ちなみに30日周期です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わたしも無月経無排卵から現在hcgでタイミング法をおこなっています、もともと無排卵無月経でデュファストンで生理をおこしているため生理周期が分かりせん…なのでどのタイミングで生理がおこるかとかどのタイミングから検査薬をすればいいのかなぁとおもい質問させていただきました!
    基礎体温も測っていないため高温期何日目とか、生理予定日何日目などんからずで😅

生理予定日以降は思い立って検査したかんじですか?!

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日以降は、半ば諦めモードでしたが、ダメ元、勢いでやってみた感じですね。検査薬大1回数百円で、このモヤモヤが解消できるならいっか!と思って😂

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー🥹わたしも生理が来なかったら何日、来たら何日後に来てといわれてますが😅
    一応デュファストンを排卵確認後より処方されたので飲んでる間は生理来ないのだろうなとは思いますがなんか色々考えすぎてしまいまして😅

• 4月26日