※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た女性が、心拍確認後の稽留流産経験あり。5w3dで病院行くべきか悩んでいる。総合病院で待ち時間長く、不安が募る。

※検査薬の写真添付ありです!

先程、妊娠検査薬で陽性が出ました。
(陽性、で、大丈夫ですよね…?薄いのかな…?)
昨年11月に、心拍確認後の稽留流産を経験しており、とても不安です。
最終月経開始日から数えると、5w3dくらいです。
連休前に病院に行くべきか、連休後に行くべきか迷ってます。
そんなに早く行ってもなぁ…という思いもあります。
ちなみに、4/19に、流産後の子宮等の経過を見るために受診しており、その時は何も見えませんでした。
なんなら子宮の壁?が凹凸ぽいところがあったり、空洞?みたいなところがあったり、卵巣が少し腫れてたりと、大丈夫なのか…?みたいな所見でした…(医者には何も指摘を受けませんでしたが…)

今週中に一度行くべきですかね…
通っているところが総合病院で待ち字間も長く、先生も淡々としていて正直きが重いです😂💦
そして不安で仕方ないです😂

コメント

ぺぺももむむ

陽性に1票😊😊😊😊🤍

• りんご

りんご

返信ありがとうございます!😭✨
    陽性で大丈夫ですかね😂
    いつ、病院に行くべきか本当に迷います😰💦

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

くっっきりですね!こんなにくっきりは陽性です🥺

• りんご

りんご

返信ありがとうございます!😢✨
    なんだか下の方が薄い?のが気になって😂
    前回流産したときはとてもくっきりの陽性だったので、今後についてはなんとも言えないのは分かるんですけど、期待したい自分がいます😢

• 4月25日