
旦那名義で契約した携帯の手続きが難航しています。キャンセル期限が迫っており、旦那がカスタマーセンターに電話し、私の携帯に連絡してもらうことは可能でしょうか。
至急てす🥲分かる方いたらお願いします🙇♀️
携帯の名義?契約者を、何でか旦那名義で契約してしまい、色々と手続きがめんどくさいです😭
何かあるたびに、契約者の確認がとれないと、私の携帯の契約情報などが見れませんと言われてしまいます。
今現在、確認したいことがあるのですが、私が全部話しをしても、契約者の確認がとれないと…と、ただただ時間の無駄になっています。
今、申し込みのキャンセルをしたいのですが、8日以内にしなけれはならず、ですが、その期限までにオペレーターと繋がる時間に旦那が仕事から帰ってくる可能性がほほないです😫
この場合、旦那からまずカスタマーセンターに電話をして、私の携帯が自分が契約者になっていることを話した上で、カスタマーセンターの方から私の携帯に電話をかけてもらうことは可能なのでしょうか?
ちなみに、ワイモバイル です。
契約者を今から変えてもきっと来月からと言われるだろうし、そうなるとキャンセルの期限間に合わないしで、ほんっとに困ってます😭
- はじめてのママリ🔰(8歳)
コメント

まあ
旦那さんが契約者なら、
電話でも旦那さんじゃないと
何も変えられないと思います💦

こんにゃく大豆
ネットで調べたのですが、両名の本人確認書類と委任状をもって、ワイモバイルのショップへ行くと、名義変更できそうですよ。
委任状はワイモバイルのホームページでダウンロードできるみたいです。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
助かります!- 4月27日
はじめてのママリ🔰
電話で確認さえ取れれば、旦那の私に任せますって言葉で変更などできると前聞いたのですが、🤔
めんどくさいことしてしまいました😩