※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

産後の生理の兆候がないため不安。お腹の違和感や痛みがあり、生理前の症状かどうか心配。病院に行くべきか悩んでいる。

産後の生理の兆候ってありましたか?
完母で育ててるため、産後の生理がまだきません。
ただ、1ヶ月前からずっとお腹の調子が良くありません。
生理前のいやーな感じ?のような痛み?違和感があります。
来るだろうと思ってまだまだ来ないので流石に待ちくたびれました。常にドキドキしてしまって外出が怖いです。
生理前特有の爆食も先々週に来て今は落ち着いてます。
他に兆候はありませんが、これは生理前なのかただの腹痛なのかどうなんでしょう?
腹痛なら病院に行かないといけませんね…

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも前兆かな?!と思って構えて、、、あれ?こない。笑
結局前兆はなく生理ちゃんかえってきました〜😃
1人目は産後9ヶ月で、2人目は産後11ヶ月できました!
2人とも完母です🤱