※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ks
子育て・グッズ

夏のベビー服について教えてください。8ヶ月の娘にどんな服がいいでしょうか?膝は隠すべき?ショートパンツはお外でも着せて大丈夫?初めての夏服で迷っています。

夏のベビー服について😢教えてください!

8ヶ月の娘がいます❣️段々暑くなってきて、本格的に夏服買おうか!と思っるのですが、、皆さんどんな服を買われるのでしょうか??

ママ友もおらず、初めての夏服でどんな服や組み合わせを着せるのが普通なのかちんぷんかんぷんです😢💦
洋服屋さんに行くとサロペットやショートパンツ、ワンピース、レギンスやらド種類が多い、、😱😱
とりあえずTシャツ、リネンパンツだけ購入しました💦

今はずり這い中で、膝が曲げれるようになってきたのでハイハイまであと少し?って感じです。
なので、膝はやはり隠れた方がいいのでしょうか??💦
また、写真のようなセットアップ、かわいいと思うんですがショートパンツはお家、お外、どちらでも履いて大丈夫なんでしょうか?

質問多くてすみません😭宜しくお願いします🥲

コメント

ママ

同じセットアップ娘に買いまた😂💞
いいのか悪いのかわかりませんがずり這いとかの時期も半ズボン履かせてましたよ🥺

• ks

ks

わ!お揃いですね❣️🥰ふつうにこのセットアップでお出かけとかされてましたか?

• 4月25日
  • ママ

ママ

このセットアップ買ったのは最近ですが、同じような感じの服とか半ズボンとか履いて出かけてましたよ🫶🏻

• 4月25日