※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

母の日について質問です!今年も母の日を義母にあげようと思っているので…

母の日について質問です!

今年も母の日を義母にあげようと思っているのですが何をあげようか迷ってます…

実母は私が小さい頃離婚してからおらず、実父は1人目妊娠中に亡くなった為、義母がたくさん色々してくださいます。(同居なのでイライラしたり等…ありますが😅)

義母は、お花があまり好きではなく花はプレゼント出来ないなと…😭

2人目妊娠中で来月産休に入るので、収入もしばらく無くなる為あまり高価な物はあげられないのですが…😭

何かいい案あったら教えてください🙇‍♀️

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私はマッサージ機プレゼント
しました🙋‍♀️
枕型なのでコンパクトで
喜んでもらいました🎶
8000円とかでした!!

• かな

かな

マッサージ機もいいですね✨
    視野にいれてみます!

• 4月25日
はちみつ。

物にして 使ってくれなかったり、気に入ってくれなかったら嫌なので、毎年食べ物系にしてます🥰
今年は、義母に3000円しないくらいのご飯のお供3セットにしました!
実母は、2000円しないくらいのお菓子の詰め合わせにしました😂

• かな

かな

使ってくれなかったらつらいですよね🥲
    お菓子!お菓子好きなのでお菓子も候補にいれてみます😊

• 4月25日

伊藤久右衛門の4000円ぐらいのお菓子とお茶のセットにしました☺️
旦那から洋菓子より和菓子がいいっていうアドバイスをいただいたので笑

• かな

かな

やっぱりお菓子のほうがいいですよね🤔
    お茶のセットはいいですね✨

• 4月26日