※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
妊娠・出産

産後2ヶ月生理が来ていないが妊娠の心配あり。不規則な生理でデュファストン服用中。避妊しているが結婚式が控えているため心配。厳しいコメントは控えて。

産後の生理1回目がきてその後2ヶ月くらい来なかった方いますか💦?

今2ヶ月生理が来てません💧
まだまだ周期やホルモンバランスもバラバラだと思うのですが、妊娠してないかソワソワしちゃって😂

元々生理不順でデュファストン服薬してました。
出産してもまだ不順なのかなぁ😔

妊娠の心当たりも特にありません💦
行為は月1回避妊もしています。
(避妊が100%ではないことは承知しています)

ソワソワする〜🙃
というのも11月に結婚式を控えているので、今妊娠していると結婚式とほぼ被ってしまっていて🥲

メンタルきてるので厳しいコメントはやめてください😭💦

コメント

よもぎ

私は産後一度生理がきて「あ〜〜もう始まったのか〜〜」って思ってたらそこから半年ほど来ませんでした🤣

• m75

m75

そんなこともあるんですね🥲
    その言葉で結構安心してます😮‍💨
    検査薬とかしましたか?

• 4月25日
  • よもぎ

よもぎ

しませんでした!その当時は妊娠の可能性は全く無かったので😌もし不安であれば検査薬だけでも試してもいいと思います。妊娠してなければそれで安心できますし、万が一妊娠してれば早く病院行ってください😂

• 4月25日
  • m75

m75

そうですよね〜😂
    怖くてなかなかできないけど早くしないとですよね😂

• 4月26日