※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

義両親は、産まれる前からうちはお金ないから。みたいな感じで何もしな…

自分の両親は普段から色々してくれてお世話になっているのでもちろん母の日になにかあげようと考えてますが、
義両親は、産まれる前からうちはお金ないから。みたいな感じで何もしないよ、的な言い方されてるので母の日も何もする気ありません。笑
私が非常識になるんでしょうか😅
お世話になってる具合でこちらも対応に差が出るのは悪い事なんですかね💦

コメント

ミク

私はありだと思いますよ!

うちの義両親も義弟子には毎月贈り物してますがうちには年に1-2回😆笑
私の実家は季節ごとに洋服を送ってくれたり、ジュースを送ってくれたりします✨

そりゃ、差もつけますよ❤️
今年はあまりにも昨年何もなかったので義母分は主人が気付くまで準備しないです😁

• R

R

そうですよね😳
    義母も主人の実母ではなく再婚相手なのであまり仲も良くないので何もしないで起きます😂

• 4月25日

義両親に育ててもらったのはご主人なので、何かあげたいならご主人がやったらいいと思います🤔
もちろんお世話になってるからあげたい!と思うなら奥さんがやってもいいと思いますが…

• R

R

主人の実母でもなくて父親の再婚相手なのであまり一緒にも住んでいないのでやらないでいいと主人も言ってるので何もしないでおきます😂

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

全然ありです〜🤣!
私も結婚当時は気を遣ってイベントごとは渡していましたが、私の誕生日プレゼントが明らかに500円くらいの財布だったり、息子に100均のタオル買ってきたり、こちらが気を使うのがバカらしくなってきたのでもうあげないことにしました🤣

• R

R

そうですよね笑
    主人も実母ではなくてお世話になった記憶もないから何もしなくていいと言ってるので気にしないでおきます😂

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

うちはそうしてますよー!

両親には日頃からお世話になっていて、娘にも色々してもらってるので毎年母の日します!
が、義両親からは一切なにもないのでしません😂
したいなら旦那がやればいいです、私の両親じゃないので☺️

• R

R

そうですよね😳
    ありがとうございます!

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

ご主人を産んでくれた方ですし、ご主人が母の日に何か贈るようサポートしてあげたらいいと思いますよ☺️

• R

R

主人の実母でもなくて父親の再婚相手なので主人も何もしなくていい、との事なので何もしないでおきます😂

• 4月25日