※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌷
妊娠・出産

中期の高位破水についての症状や経験を教えてください。毎日水っぽい織物が出ている方いますか?

中期の高位破水についての質問です。

妊娠した当時から水っぽい織物が毎日のようにありました。
くしゃみした時とかよく歩いたなと思う日には少し多めの量なのかなと思うくらいの織物がでています。水っぽく透明です。

一度18周で聞いたところ、カンジタの検診のみで終わってしまいました。

中期の頃に高位破水の経験がある方、どのような症状や織物と違いがあれば教えて欲しいです。

また水っぽい織物が毎日出ている方はいらっしゃいますでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

破水してたら継続して出続けるので
気付いたらでてるというより動けば出るので分かると思います🤔
妊娠中は出産に向けておりものは増えるので私も水っぽいおりもの多かったので
チャームナップとかの尿漏れシートをおりものシート代わりに使ってました😭

• はな🌷

はな🌷

そうなのですね!トイレ行ったタイミングというより、少しずつ出ている感覚がある感じでしょうか😂

おりものが多くて心配でしたが、おりものシート使ってこまめに変えるようにします!ありがとうございます!💫

• 4月25日