※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供たちが異常な時間に寝てしまう理由について相談しています。

みなさんならいつ起こしますか?笑
16時から寝てます🤣

小学校一年生の息子がいます

みなさんのとこは帰ってきたら寝ますか?

暑くなったし疲れてるのか
16時くらいから寝てしまいました😳
普段お昼寝なんかしないのに。

兄が寝たから4歳の妹も寝ちゃった
今日は保育園が途中から休園になったので
お昼寝なしで帰ってきたんです

9ヶ月の子は寝てるけど置いたら泣くのでわたし汗だくです笑

コメント

もな💅🏻

うちもよく昼寝するようになりましたよ😅
なんなら長男今から昼寝すると言ってます💦

ご飯の時間になったら起こします〜!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1時間ほどで起きました!
    宿題がうまくいかず、悔しくてぐずったまま寝たのでお風呂入って気分リセットしてまた頑張ってました🤣

    • 4月26日
ぴらり

うちの子も1年生の頃そうでした!
慣れない環境ですし、ずっと椅子に座って勉強って保育園より気を張ってると思います!
慣れてきたら眠そうにせず、なんなら友達と公園に遊びに行くようになりました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    疲れますよね😭子供たち頑張ってますもんね。
    お友達もできるか心配( •́દ•̩̥̀ )保育園同じ子が女の子二人だけなので😵‍💫

    • 4月26日