※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で体操服を前後逆に履いてしまい、他の子たちが正しく履いているのを気づいて恥ずかしいです。

恥ずかしすぎるので、幼稚園関連でみなさんのやらかしたこと教えてください😂
入園して8日目、毎日体操服で通っています。うちの園のショートパンツは右のお尻にポケット、左に名前欄があります。2回だけなぜか前後逆に履いて帰ってきたので、先生忙しくて間違えちゃったのかなーなんて思ってました。
さっきふと園のツイッターにアップされた上のクラスの子たちの写真を見たらみんな前に履いていて衝撃(笑)間違えてる自分でした…やらかした😂

コメント

はる

え⁉️前にポケットが正解ですか😳?それは間違える😂
うちはそれお尻にポケットが正解です😂

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    驚きですよね…何も疑わずにポケット後ろにしてました😂

• 4月25日
ママ

まったく同じこと長男のときやってました😂
うちもズボンのポッケが前なんですけど、後ろだと思ってずっと反対で履かせてました🤣
長男からママ違うよー!って言われても最初そんなことないよー😊とか言ってた自分が恥ずかしかったです😂

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    お仲間いて嬉しいです😂😂
    バス通園なので他の子を見ることもなく、息子も言わずで気付くの遅くなりました😂

• 4月25日