※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

おしるしがきてから陣痛になる時間は個人差があります。皆さんの経験を教えてください。

そろそろかな~~明日が予定日の経産婦です。
今日朝方10分間隔くらいで痛みがきてて
上の子の時にはなかった[おしるし]もあり
念の為病院受診してNST、内診してもらいましたが
前駆陣痛ということで帰宅になりました。
子宮口は1cm柔らかくなってるねとのことでした。

皆さんおしるしがきてからどのくらいで陣痛に
なりましたか??それぞれだとは思うのですが
教えて頂きたくて💭

コメント

deleted user

朝におしるしがあってその日の夜に産まれました!

  • m

    m

    その日の夜!!少し期待してしまいます!おしるしがあってから痛みなどはずっとありましたか??

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おしるしがあってからは我慢できるような前駆があって間隔もバラバラでしたが夜から整ってきて陣痛!って感じでした🙏🏻

    • 4月25日
  • m

    m

    夜から整ってきたのですね!私も全然我慢できる痛みが不規則で続いてるのでこのまま陣痛に繋がってほしいです。コメントありがとうございました!!

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    気休めかもですが湯船に浸かるのいいよって助産師さんに言われました👍🏻陣痛きますように💛

    • 4月25日
  • m

    m

    いいこと聞けました✨今日夜湯船にゆっくり浸かろうと思います🛀

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

おしるしがきた日に1人目産まれました😊

  • m

    m

    わあ!ほんですか!!私も今日産みたい!!陣痛きてほしいです~~😂😂

    • 4月25日