※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

息子のうんちの匂いがゴミ箱から漂ってきて臭いです😭ゴミ箱の裏に貼る臭…

息子のうんちの匂いがゴミ箱から漂ってきて臭いです😭

ゴミ箱の裏に貼る臭い消しか、臭い消し用のスプレーどちらが効くでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うんちを捨てて、コンビの専用のゴミ箱に捨てるのが1番臭いがしないかと思います

ママリ

オムニウッティっていう蓋付きゴミ箱に捨ててますが蓋がちゃんと密閉してくれるので臭いませんよ!!
おむつ用のごみ袋+オムニウッティだとなお良いです!

オムニウッティはゴミ箱意外にもおもちゃ入れや使える用途が沢山あるし、インテリアとしても馴染むのでオススメです🙌🏻

☺︎

ゴミ袋を変えてみたらどうでしょう😊パン袋に入れてますが、ニオイ気にならないです👏🏻書いてあるものはどちらとも一時凌ぎな気がします😭💦

そろそろトイレに捨てる💩だと思います!捨てても臭うなら、BOSの袋がオススメです✨本当ににおいません!娘の時は使わなかったので、ゴミ箱を開ける度に臭わなくて感動してます😂

オムツ専用のゴミ箱にしてます🗑