いわしの缶詰めを買ってみたのですがそのまま食べるのではなく、なにか…
いわしの缶詰めを買ってみたのですが
そのまま食べるのではなく、
なにか料理にできますか?😄
- くれーぷ(妊娠7週目, 4歳8ヶ月, 7歳)
m
ペペロンチーノに加えるのはどうでしょう❤️🔥❤️🔥
退会ユーザー
イワシ缶で今日炊き込みご飯しようと思ってます!
いつもはパスタにしたりキャベツと和えてサラダっぽくして食べてます!
いわしの缶詰めを買ってみたのですが
そのまま食べるのではなく、
なにか料理にできますか?😄
m
ペペロンチーノに加えるのはどうでしょう❤️🔥❤️🔥
退会ユーザー
イワシ缶で今日炊き込みご飯しようと思ってます!
いつもはパスタにしたりキャベツと和えてサラダっぽくして食べてます!
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント