※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ♡
産婦人科・小児科

名古屋市中川区のまつば公園こどもクリニックで9-10ヶ月健診を受けた方へ。健診時に目のスクリーニング検査をしてもらえるか知りたいです。春日井の小児科ではできたので、情報をお願いします。

いつもお世話になっております!

名古屋市中川区にあるまつば公園こどもクリニックで
9-10ヶ月健診を受けられた方に質問なのですが
健診のときに目のスクリーニング検査も一緒にやってもらえるか、教えていただきたいです!
上の子が同じくらいのときは春日井にいたので、その小児科ではできたので、もしできたら嬉しいな〜と思ってます😭

ご存知の方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ

9-10ヶ月検診そこで受けましたが、目の検査はしてなかったですよ〜😵‍💫!
うちの子が人見知りで泣いたからやらなかったのかな…。
身長体重胴回りの測定と、先生が身体の発育に異常がないか見るだけでした!

• ゆゆ♡

ゆゆ♡

コメントありがとうございます♡
    目の検査はやらないのかもしれないですね🤔
    教えていただきありがとうございます!

• 4月25日
みそ

私はまつば公園子供クリニックは予防接種で行った事はありますが、健診したことなくて🥲
一応情報として、野崎で健診しましたが、スクリーニング検査もしてもらいましたよ☺️

• ゆゆ♡

ゆゆ♡

コメントありがとうございます!
    予防接種、予約取りやすいですか🥺??
    野崎はやってるんですね☺️♡
    出産は野崎でしたので、予防接種はそのままお願いしてるんですが、検診は違うとこにしようか迷っていて、、、。でも目の検査してもらえるなら、野崎のが良さそうですね🤔💓

• 4月25日