※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の事をあまり、大切にしてくれない友人と付き合い続けますか?😣お互…

自分の事をあまり、
大切にしてくれない友人と
付き合い続けますか?😣
お互い中学生の娘がいます。
私的には色々合うし付き合い続けたいとは
思うんですが
皆さんの意見も聞きたいです😣




私のお祝い事は
結婚、出産、誕生日、
全てスルーで
メールの一通もきた事無いです。

自分のお祝い事がある時だけ
毎回連絡してきます。
お祝いを郵送で送っても
一度も内祝いを頂いた事は
ありません。

会う約束してて
電車を乗り継いで
2時間かけて
集合場所に行っても
すっぽかされたり、、。




会いたいねーって言ってきて
実際に日にちとか場所の
提案をすると
既読無視で半年位放置されます。



LINEが変わっても
連絡くれず、
携帯が変わる度音信不通。


自分が困った時だけ連絡してきます。
娘を預かって欲しいとか。
代わりに買い物行ける?とか。



こちらが何か頼むと
既読無視で半年放置されます。



私としては30年の気心知れた付き合いだし
友人でいたいけど
モヤモヤも増えて、、

皆さんだったら付き合い続けますか?😣

コメント

🫧

そっこうきります😂
高校時代の友人で仲良い子がいたんですが
遊ぶ約束してもギリギリまで連絡なしですっぽかされるし
私が子どもいても同じ感じだったので速攻切りました!

相手にとって都合がいいだけの存在なように感じて私は嫌です😅
モヤモヤするくらいなら付き合わないのが1番です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます❗️🥹
    色々、えっ?って思う事が
    増えてきて😣
    旦那にはあの子にいいように利用されてるって言われます🥺

    • 4月25日
  • 🫧

    🫧


    私の高校時代の友人も私にしかしてないみたいでそれ知ってなめられてるな〜て感じて即切りました🤣
    連絡きても都合悪いから〜とか適当にあしらって徐々にフェードアウトしました☺️

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり私も軽く見られてますよね😣
    付き合い辞めます😔

    • 4月25日
deleted user

色々酷すぎと思いました😰💦万人にそう言う態度なら、もうそう言う人なんだと割り切って付き合うこともできるかもしれませんが、人によって態度を変えてて、自分にだけにそんなんなら付き合いはやめます😣💦
人の気持ちがわからないのかもしれませんね😣
次、また都合よくあっちから連絡来たら無視すると思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の人には誕生日プレゼントあげたりしてます😣
    かなり交通費がかかっても
    会いに行ったり、、。
    私の扱いだけ酷い感じです😔
    友人が3人目の出産を控えているので
    産まれたら必ずお祝いして
    連絡来ると思いますが
    スルーします😣

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

逆にそれで付き合い続けたいと思うんですか?
私なら絶対に縁切ります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいように利用されてますよね😢
    付き合い辞めようと思います😣

    • 4月25日
ku

色々酷すぎですね💦
私なら、もう完全に縁切りたいです💦LINEもブロックして完全無視レベルかなと……
都合良く付き合わされているだけで、今後も仲を続けていく理由が何もない気がします😭
色々合うし…と書いてますが、ただただ長年知っているから、というだけではないですかね?💦
私なら、しっかり常識があるかとかそういうのも含めて、この人とは合う!と思えるので……いくら実際会っている時に話が合うとかでも、こんな非常識な人とは無理です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます❗️
    やはり酷いですよね😭
    友人の、私以外の他の友人にはとても親切です。
    旦那にはいいように利用されてると言われました😣
    確かに長年知ってるだけの関係かも知れないです😭
    付き合い辞めます😣

    • 4月25日
ベリー

それって友人って呼べる方ですかね?💦
そんな方を自信持って友人なんて呼べません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいように利用されてますよね😣

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

私も高校時代の親友(と思ってた)に遊ぼうって言ったのに
彼氏との約束入ったとか
病院行くだのなんだので
ドタキャンされることが多く
予定決めようと連絡すると
返信なく
その割には困った時だけ連絡してきて
それについて文句言ったら
もういいよ!って逆ギレされて縁切れました😂
結婚式に受付をお願いしたくらいの親友だと思っていたのに結構ショックでしたが、よくよく考えると大事にしてたのは私だけだったなーと思いました。(誕生日プレゼントもこっちがあげても安いお菓子返されたり)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます❗️
    安いお菓子どころか何も返された事ないです😣
    口ではお返しするねー!と毎回言いますが
    有言不実行😫
    私も、大事にしててのは私だけですね😔

    • 4月25日
💜R.A💜

絶縁一択です😇
メリットが何もなくストレスだけかかるんですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにメリット無いです😔

    • 4月25日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    言いづらいなら無視が一番かと😔ちょっとおかしい感じがしますから,こちらがハッキリ言っても余計に執着されそうな……

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    困ると必ず連絡してきます😣

    • 4月25日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    無視するに限りますよ🥲💦

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😓
    約束すっぽかされて
    半年後に
    半年前は行けなくてごめん
    子供見ててくれる?って言われたので
    本当に利用されてるだけですね😥

    • 4月26日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    そうです,なめられてるんだと思います😔なんの連絡が来ても一切無視,ブロック削除でもいいと思います😣

    • 4月26日