※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶ
雑談・つぶやき

ひとりごと🫠早く痛み系終わらないかな!おっぱいも早く両乳とも差し乳に…

ひとりごと🫠

早く痛み系終わらないかな!
おっぱいも早く両乳とも差し乳になって欲しいし
吸われる瞬間の乳首の痛みも早く慣れたいし
会陰切開の傷も早く引いてほしい!
そして早く湯船に浸かって、
骨盤ケアして、ストレッチとかしたい!
全身むくみすぎて片目は奥二重になったし嫌になる〜
美容室も行きたいし、上の子と公園で走り回りたい!

これから魔の3週目とかくるんだっけ。。

せっかちな性格ゆえ、お産が終わったから
はやく元の生活に近い過ごし方をしたくてうずうず。

夜間授乳中に日付が変わると、
よし、また1日が終わった!と謎の達成感😂
貴重な新生児期なんだけどな?笑

コメント