※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

あの、、寝ぐずりで困ってるママにぜひ試してもらいたいのですが、、今…

あの、、寝ぐずりで困ってるママにぜひ試してもらいたいのですが、、
今日たまたまいつもみたいにお昼寝前にグズグズしてる子どもの耳を軽く塞いでみたんです
そしたら塞いでる間だけピタッと泣き止んでその間にゆらゆらしてたらいつもの3分の1くらいの時間で寝付きました🥲
痛くない程度の強さで皆さんもぜひ試して見てください!

うちの子だけだったらごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

虐待って思われちゃうかな、、
ほんと軽く、優しくで大丈夫だと思います👶🏻

はじめてのママリ🔰

閉じると血液の音が聞こえるからいいのかもしれませんね☺️お腹にいた時の音に近いのかなと思いました!