※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

仲の良い後輩の出産祝いについて。2人目出産後、後輩からお祝いで大人が…

仲の良い後輩の出産祝いについて。

2人目出産後、後輩からお祝いで
大人が食べる洋菓子詰め合わせ(1200円程度)を
もらったので、私も同じくらいの金額の
何かプレゼントしたいと思ってます。

その子は、2人目に会うとき、
うちの新居に初めてきたので
その手土産として持ってくる感じで
お菓子セットにしたのかもしれません。

その子とは今週会いますが、
お家に訪問するのではなく近くの公園で会う予定です。

そこで①②で迷ってます。

①同じような洋菓子詰め合わせ
②ベビーフード(パウチのいくつか)&洋菓子プチギフト

お出かけのときに食べれるような
パウチのベビーフードって
プレゼント感薄れそうな気がするのですが
もらってもあんまりうれしくないですかね?

コメント