※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょぽっぽ
お金・保険

格安SIMに変えたいです。SOFT BANKのiPhone6sを使っています。変えた方の情報や格安SIMの相談先を知りたいです。

格安SIMにしたいと思っています!

今使ってるのはSOFT BANKのiPhone6sです。

バンクのiPhoneの方で格安SIMに変えられた方いましたら教えてください(´⌒`;)

あと、格安SIMの話を聞きに行くにはどこに行けばいいのでしょうか?(´⌒`;)

今スマホ代2万です(´TωT`)

コメント

みゆき

ソフトバンクでiphone5sを使っていました(^-^)
今はiphone6sをOCNのSIMで利用してます!

SIMの相談でしたらスマフォ取扱されてる家電量販店で可能と思います♪
楽天モバイルやツタヤのTONEと決まってるのでしたら直接店舗で!

2万は痛いですよね(^_^;)

私は格安に変えてから家族割ついて
月に800円でお釣りが来るようになりました(*^^*)

• ぽにょぽっぽ

ぽにょぽっぽ

そうなんですね!
    前のスマホ代はいくらで今はいくらになりましたか?
    今使ってるiPhone6sのまま変えたいんですよね(´⌒`;)

• 11月16日
  • みゆき

みゆき

前は最低でも1万3千円くらいでした><
    今はiphoneとガラケーで800円以内ですよ♪
    端末をそのまま利用したい場合でしたらビックカメラ等大きな家電量販店でSIMだけの契約も可能なはずですよ(^-^)

• 11月16日
むぅぅう*6児まま

私が5S、旦那か5使っていて、9月からJ-COMのLGに変えました( *´艸`)
今までSoftBank、夫婦二台とキッズケータイで23000程でしたが、J-COMに変えて、テレビと携帯二台で、15000ほどです( ´∀`)

• ぽにょぽっぽ

ぽにょぽっぽ

5sでも変えられるんですね!
    2人で15000!
    理想ですねー笑

• 11月16日
  • むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

15000といっても、テレビが9000程で、携帯が一台2000円ほどです( ´∀`)

• 11月16日
  • ぽにょぽっぽ

ぽにょぽっぽ

すごい、、、今はiPhoneじゃないってことですかね(´⌒`;)

iPhone6sは変えたくはないんですよね(´⌒`;)

• 11月16日
ポンデ

SoftBankのiPhone5s使ってました!毎月8000円程は超えていて、変えてから2年経っていたので色々おかしな点が見つかったので、ヤマ電行きました!

UQモバイルかyahooモバイルで悩んでることを言うと、SoftBankから同じyahooモバイルに変えると+1000円になるとのことだったのでUQモバイルに即変えました!SiMだけでなく機種も同時変更しました。

まだ請求はきてないけど1980円です( ´﹀` )2年目からは2980円になりますが、SoftBankよりかはマシだなと思いました。

• ぽにょぽっぽ

ぽにょぽっぽ

機種を変えないと安くならないんですかね(´⌒`;)
    iPhone6sからは変えたくないんですよね(´⌒`;)

• 11月16日
  • ポンデ

ポンデ

iPhoneはSIMいれられなかったような気がします。違ったらすみません(*_*)UQモバイルだと今iPhone5sが安く使えると宣伝してましたよ。

• 11月17日
stera

私は昨日家電量販店で聞いてきました^ ^
ちなみにiphone6ソフトバンクで12000くらいしてます。
私は新規でも構わないと思ってるのでYモバイルが有力です^ ^
ソフトバンク回線をそのまま使ってる(レンタルでない)そうなので、レンタル回線よりは安定してる、と思って、ですね。
あとは新規契約なら同じ料金でギガが倍使えるそうです^ ^

• ぽにょぽっぽ

ぽにょぽっぽ

iPhone6sで今後はいくらになりそうですか?(´ω`)ノ

• 11月16日
  • stera

stera

4000とかですかね?
    ざっくりしか聞いてません。
    wifiも考えていたので。

• 11月16日
むぅぅう*6児まま

そうです( ´∀`)
iPhoneがよかったのですが、金額のこともあるので、、😭
LGって言うの使ってますが、便利ですよ( *´艸`)上にサブスクリーンがついてたりします笑