※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iman
子育て・グッズ

ベビーカーシートとシェードの交換方法について教えてください。

これってコンビの何でしょうか??
頂き物でベビーカーシートだけでも買いたいのですが、何が合うか分からず、、、。後、ベビーカーシェードって交換できるんでしょうか??

コメント

ゆき

メチャカルハンディのDC-360ではないでしょうか?
シェードが変えられるかはわかりませんが、既に生産終了しているもののようですね。
コンビに問い合わせてはいかがでしょう?

• iman

iman

それです!!!😍✋ありがとうございます!!最新モデルが出てるみたいで、これは2014年度モデルみたいで、、、。
    問い合わせてみます!!

• 11月16日
  • ゆき

ゆき

良かったです〜
    サイトの方に部品はシートクッションしかないようでした。
    シェードはメチャカルハンディαだけみたいです。
    中の色味を変えてみるか、
    あとはグリップやフロントにカバーつけて印象変えるのもいいかもしれませんね!

• 11月16日
  • ゆき

ゆき

ちなみに私もコンビの型落ちの物を買ったのですが(ヤフオクで)
    色味はあんまり好きじゃなかったので、こんなのつけて可愛くなればってカスタマイズしてってます笑

• 11月16日
  • iman

iman

わざわざ調べて頂いてありがとうございます😭❤️❤️すいません!!
    やっぱりないんですね😱パープルが貴重なので、中の色味も何色がいいか想像つかなくて、、!元々白黒とかボーダーとかグレーとかシンプルなのがタイプなので、どーしよーか悩んでます😱

• 11月16日
  • iman

iman

わあ!!かわいいー!!!
    中のクッションは変えられたんですか?´ ³`) ♬*.:*¸¸

• 11月16日
  • ゆき

ゆき

中のクッションも変えました!
    くまさんとかもあったりで可愛いの探したりもしました〜
    新生児が乗っても安定しそうなのを探してつけて見ました!
    余裕があればコンビ公式のエッグショックシートがオススメです〜。
    気にならなければメルカリとかヤフオクとかで買う方がいいかもしれません。
    使う期間が少ない割にお値段が結構するので笑
    フロントのはミンネってアプリで手作りのやつ探して買いました!

• 11月16日
  • iman

iman

なるほどなるほど、、、!!
    ありがとうございます👀💓
    エッグクッションいいっていいますよねーღ˘ ˘ற確かにお値段張るから少しでも抑えたい😭💦アプリで探してみます❤️

• 11月16日
  • ゆき

ゆき

エッグショックシートはメチャカルハンディαので対応してるみたいですよ!
    メルカリとかだと1500円くらいで出してる人よく見るのでオススメです★
    その上から好みの薄めのシートつけられますよー!
    コンビ公式にシンプルなのもあるのでダブル使いだと汚れても洗えていいと思います!
    ぜひ好みにカスタマイズして見てくださいねー

• 11月16日
  • iman

iman

わぁー!!!ほんと助かりました!!!
    αの対応してるんですねー!😍❤️
    そのようにしてみます👀✨✨

• 11月16日