※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
ファッション・コスメ

一束ずつのつけまつげを韓国メイクみたいにまつ毛の内側からつけてる方…

一束ずつのつけまつげを韓国メイクみたいに
まつ毛の内側からつけてる方いますか?


つけまのりで口コミが良かったD-UPを買ったんですが、くっつきません。。

のりを塗る量が少ないのか、
そもそも一束のつけまには向かないのか
何かコツはありますか?

ちゃんと乾かして透明になってからつけているんですが。。


また、セルフマツエクと一束ずつのつけまつげって
グルーが違うだけですか?

コメント

ます

まつ毛の内側って粘膜ぎりぎりですよね?
粘膜の水分や油分が原因ではないですかね?

D-UP使ってくっつかないってそれしか考えられないです。
まつ毛の上ならがっちりくっつきますからね…🤔

  • 2児ママ

    2児ママ


    YouTubeで検索かけると
    まつ毛の内側からつけるやり方で
    D-UP使ってる方もいたんですが
    そんなに詳しくは出てなくて、。


    もっとギリギリならつくんですかね?🤔


    まずは上からもやってみます!

    • 4月25日