コメント
☆
初期に生理痛のような痛みたまにありました💦
わたしも流産経験してるので
お腹に痛みがあると不安なりますよね💦
☆
初期に生理痛のような痛みたまにありました💦
わたしも流産経験してるので
お腹に痛みがあると不安なりますよね💦
「流産」に関する質問
7週目に入った夜外食に行きそこでお手洗いに行ったら茶色い経血が少し出ていました。その時は付けてなかったのですが量的に織物シートに収まるぐらいだったと思います。私は妊娠した時に着床出血は無く、最初着床出血かな…
陽性反応が出てから3日後に受診したらまだ胎嚢もこれかな、、?!って思うのしか見えないって言われて、、🤢💦流産してる事もあって早めに行きたくて行ったのですが早すぎたようです、、😅笑 来週行くのですがそれまで不安で…
流産3ヶ月で皆さんは立ち直れますか? 妊婦の患者をみるのがものすごく辛い為、移動希望を出しました。 そしたら、助産師である看護部長はそれは異常だと判断し、心理士や心療内科はどうかと。 上に逆らえない、師長はそ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぴぴ
いてててってなりますよね😭
流産したときは腹痛あんまりなくて🥲
子宮が大きくなる痛みとかでしたか?💦
☆
今妊娠継続できてるので、
子宮が大きくなる痛みだったんだと思います☆
私は初期流産のとき腹痛はなく、いきなりの出血でした💦
ぴぴ
わたしもです😭
7wで急に出血してその後は出血量も増えて腹痛ありましたが💦
流産したときも上の子のときも腹痛とか全くなかったんですよね🤔
☆
わたしもなかったです!
今回二人目で初めてでした💦