※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
妊娠・出産

妊娠5週3日で病院行く予定。胎嚢確認と心拍確認が難しいと思っている。皆さんはいつ確認できましたか?

妊娠発覚って思った日から毎日検査して今までで1番濃い陽性🥹💜明日の病院まで長いーー!!
アプリの計算だと5w3dで病院行くんですけど、胎嚢確認と心拍確認どっちもは難しいですよね、、?
みなさんはいつ胎嚢確認、心拍確認できましたか??

コメント

ぶるちゃん

めちゃくちゃ早ければ同時確認できるかもですけど難しいかな?
でも子宮外妊娠かどうかはわかるとおもいます🌸

• みや

みや

なかなか心拍までは難しいですよね💦
    子宮外妊娠じゃないこと願います🤰

• 4月25日
Rio

私は6w2dで胎嚢のみでしたよ〜!
確実に両方確認したいなら6週後半〜7週とかじゃないですかね?😊

妊娠おめでとうございます♡

• みや

みや

両方確認できた方が診察料も節約できると思いますがもう気になりすぎて…笑胎嚢確認はできそうで安心です😮‍💨
    ありがとうございます!Rioさんも健康に安産できますように💜

• 4月25日
にこママ

おめでとうございます🎈私は昨日妊娠判明しました!!今までの2人の子は6週で心拍確認できた気がします!

• みや

みや

3人目😳おめでとうございます🎉心拍確認までドキドキです💕

• 4月25日
Mi

早い人で5w後半で見える人もいると思いますが5w前半に心拍は難しいと思います💦
4w6d胎嚢確認、6w6d心拍確認でした✨

病院楽しみですね♡おめでとうございます🥰❤️❤️

• みや

みや

ありがとうございます🥹✨心拍まではやはり難しいですよね💦焦らず楽しみに待ってみます🫣

• 4月25日