※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GW姫路セントラルパークに行こうかと思うのですが、 1歳4ヶ月の子でも楽…

GW姫路セントラルパークに行こうかと思うのですが、

1歳4ヶ月の子でも楽しめますか??

最近犬を見ると、指さししてじーっと見て
笑ったりするので反応はあるかなぁとは思うのですが、
もう少し2歳くらいになってからの方が楽しめるのかなとも思い、行くか迷っています💦

コメント

みぃ

動物好きな1歳なら楽しめると思いますよ🥰
ただ、GWの姫センはほんっとに、激混みです😭
駐車場入るのも一苦労ですよー😭😭

はじめてのママリ🔰

うちも1歳半頃に動物に興味出てきてたので行きましたが楽しそうでしたよ!✨
サファリパークは正直バスが嫌だったみたいで(時間も長いし)ぐずりまくりであんまり見てなかったですが、ふれあいファームみたいな所は走り回ったり犬や馬を近くで見たりして喜んでました😍

ちなみに動物園系でいうと姫路市立動物園がめちゃくちゃよかったです!
穴場なのか日曜でも空いていてしかも入園料が210円と激安!笑
なのにすごく内容充実していますし間近でシマウマやキリンが見れたりして子ども大喜びでした!

上の方の情報でGW激混みとのことなので市立動物園のほうもよければ候補になれば😊