※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が一日中泣いていたが、熱や下痢はなく食欲もあり、お風呂でリフレッシュして寝た。明日、保育園に行っても大丈夫でしょうか?


保育園を休ませる基準を教えてください。

今日、朝から息子がとても機嫌が悪く
少し機嫌がいい時間もありましたが
ほぼ一日中泣いていました。
熱や下痢、元気がないといった事はなく
食欲もありました。
お風呂に入ると気分転換?になったのか
わりとご機嫌でそのままミルクを飲み寝ました。

明日、保育園に行っても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は熱37.5以上がでたら休ませてます😣
明日の朝熱ないなら行かせても大丈夫と思います

🔰

今は熱にも厳しいので、37.5以上ある時は休ませます。咳や鼻が酷くても食欲あれば行かせます。

機嫌悪い日もありますよねー
今日は雨だったからとか?(私の地域は一日雨でした)

ミルクも飲んで体調に変化なければ行かせますね。