※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*TaKaNa*
妊娠・出産

妊娠中で体型変化に悩んでいます。浮腫みで足が痛く、マッサージや着圧ソックスも効果が薄い。幸せなはずなのに落ち込んでしまう気持ち。同じ経験をされた方いますか?

日に日に変わって行く自分の体型…😭
臨月前にもう体が倍増…
ホントに元に戻るの??😭
浮腫で足が毎日痛くて靴👟を履くのも痛い…
マッサージ・着圧ソックス🧦も試してみてるけどあんまり効かない…😭
やっとやっと妊娠出来た待望の妊婦🤰❤️
幸せな事なのは分かってても,なかなか落ち込んでしまう性格に嫌気がさす😭💦

こんなウジウジ母ちゃん嫌だなぁー😭
皆さんも同じような思いされてる方,されてた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は上の子産んだ時の体重より今回増えてしまいました💦太りすぎて、もう誰にも会いたくないとか思っちゃいます😢

  • *TaKaNa*

    *TaKaNa*

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    分かりますー😭💦
    もう誰にも会いたくないです…
    っというかむしろ早く産んで痩せたい…💦
    お一人目さんの時は体重戻ったのですか?

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子の時は産後食欲が一気になくなり2ヶ月かからないくらいで戻りました👍

    • 4月24日
  • *TaKaNa*

    *TaKaNa*

    そうなんですね!?😳
    羨ましいー😭
    私もこの悩みが笑い話になるように頑張ります✊

    • 4月24日
ママ頑張ってます

二人目の時酷くて今でも旦那にまじやばかったよねと言われます🤣

自分でも本当に嫌でした
でも出産してから徐々にですが運動嫌いな私でもちゃんと戻りましたよ😊

  • *TaKaNa*

    *TaKaNa*

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!?
    やっぱり戻りますかねー😭💦
    今の自分が嫌すぎて,悲しいです😭

    • 4月24日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます


    大丈夫です!
    75キロあった私が58キロまで戻ったんですから!
    しかも運動無しでただ育児してただけで、、、

    あまり自分責めないでくださいね🥺

    • 4月24日
  • *TaKaNa*

    *TaKaNa*

    えぇー😳!!!
    すごい!!17キロ💦
    すごいですホント👏

    ありがとうございます…😭
    自分に厳しくしすぎなのかもしれません😭
    私も頑張りますっ!!

    • 4月24日
ひなた🐰

めちゃくちゃ分かります😨
女性としての何かが失われる感じですよね笑。
お腹は出るし…太るし…浮腫むし…黒ずみは出来るし…みたいな😇😇
でも、お母さんになるには仕方ないと今は割り切って産後復活しよう!と思ってます🙌
1人目の時もそうでした!

  • *TaKaNa*

    *TaKaNa*

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ホントその通りです!!女性として色んなものが崩れて行く感じがたまりません😭
    1人目さんの時は復活出来ましたか??

    • 4月24日
  • ひなた🐰

    ひなた🐰

    主人にもいつまでも可愛いと思われたいですし…パッと見てTHEお母さんにはなりたくなかったので産後復活させました!笑。
    産後はボロボロなので急には無理ですが徐々にですね😂会社に復帰した時にみんなに変わらないね!って言われたのが1番嬉しかったです笑。
    母乳じゃ痩せないタイプなので今回も頑張らねばと思ってます😂😂

    • 4月25日
  • *TaKaNa*

    *TaKaNa*

    めちゃくちゃ分かります…😭
    周りにそう思われたくないですもんね✨💦
    素晴らしいー❤️👏
    私もその日を夢見て,むしろ産後に戻って行く自分の体型を楽しみにして頑張りますっ!!

    • 4月25日
  • ひなた🐰

    ひなた🐰

    お母さんになっても可愛く居たいですよね!!😊
    お互い出産も産後も頑張りましょう〜🌸

    • 4月25日
  • *TaKaNa*

    *TaKaNa*

    はいっ😭やっぱり綺麗なお母さんでいてあげたいです…❤️
    頑張りましょー!!
    ありがとうございました🙏

    • 4月25日