※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

子供が1歳になってからの夜の人並みについて、どこでやるか悩んでいます。家でこっそりやるのは難しいですか?

夜なので質問です!

夜の人並みについてです!
子供がゼロ歳の時は子供が寝てる時に家でこっそりやると思うんですが。
皆さんは子供が1歳になってからはどこでやるんですか?
ラブホとかでやるってことしますか?

コメント

azuuu

友人は別の部屋だと言っていました〜

• あゆ

あゆ

別の部屋に行ってやるってことですか?

• 11月15日
  • azuuu

azuuu

泣いても聞こえる範囲内でって言ってました(*´꒳`*)
    ホテル行きたいけどホテル行くお金あるなら貯めるとも言ってました〜笑笑

• 11月15日
  • あゆ

あゆ

泣いた声聞こえないのも不安ですやね泣
    たしかに行くお金あるなら貯金ってなりますけど。
    どうなんですかね?男としたら。この前旦那に「子供生まれてこういうことするのにたまには遠慮しないでやれるといいよね(笑顔)」と柔らかく言われたので、男としたらそういうのも、大切なのかな?って

• 11月15日
  • azuuu

azuuu

そうですね(*´꒳`*)
    そのはおふたりで話し合い月1日とか?いいかもですね(*´꒳`*)💖
    お金で買えない愛があるって羨ましい✨笑笑
    らぶらぶいいですね(*´꒳`*)💖

• 11月15日
  • あゆ

あゆ

まだ籍入れて一年も立ってないのもあるのかもしれません(ー∇ー;)子供も4ヶ月担ってませんし。
    旦那からしたらどっちも大切だけど。夜の人仕事も大切的なのは言ってました(ー∇ー;)

うちからしたらラブホいけるなら早くても半月でいいかなっておもってるんですけど

• 11月15日

寝室ですよ!
子連れでラブホには絶対行かないですね。

• あゆ

あゆ

流石にうちも子供つれては行かないです(ー∇ー;)
    子供がベビーベッドに寝てるとしたら隣でやるってことですか?

• 11月15日

退会ユーザー

やってましたよ!
    今はもう、長女が小学生なのでないですが

• 11月15日
  • あゆ

あゆ

小学生でしたか!!
    流石にやれないですね!!三歳になったら隣ではやらないですよね!笑

• 11月15日
ひなたん

人並みとは??
営みですか?🙂

寝てる子供を1人家に置いてラブホに行くなんてありえないと思いますよ😅💦

子供が寝てる部屋とは違う部屋で静かにすればいいのでは?と思います🙂

• あゆ

あゆ

営みでした焦
    そういう意味とかではないですよ!
    子供を連れてラブホに連れていくとか、1人家に置いていくとかそういうのはしないです!!

• 11月15日
y.u

1歳半の子どもがいますが、子どもが寝た夜遅くに、子どもが寝ている部屋で仲良しすることもありますし、別の部屋でする時もあります😊

• あゆ

あゆ

1才半のお子さんですか(∩´∀`∩)
    夜中起きたりしませんか?
    うたは4ヶ月になる子を育ててますが、今後も子供(ベビーベッドの上)の隣でやるのも申し訳ないし、別の部屋でやるのもふあんだしで(。;_;。)

子供が9ヵ月の時に新築ができて、2階建で、1階寝室になって、2階がリビングになるんですが、一部屋ずつしかないので別の部屋ってなると2階のリビングになるので子供の声聞こえるのかって気になってます

• 11月15日
  • y.u

y.u

断乳してからは、夜中起きなくなりました(´♡ω♡`)/
    ベビーベッドは購入してなくて、シングルベッドを2つくっつけて寝てます!その横でもやっちゃってます💦
    我が家も1件屋で2階建てですが、1階がリビングで2階が寝室です。2階に部屋はありますが、布団など敷いたりしてないのてま、1階のリビングでする時もあります。その時は寝室とリビングのドアを開けておき、泣いたら気づくようにしています😊

• 11月15日
  • あゆ

あゆ

凄いですね!
    シングルくっつけると広いんですね!
    新築ができた時にベッドをどうするかで悩んでます。

ドア開けっ放しにするしかないですもんね(ー∇ー;)

• 11月15日
  • y.u

y.u

3人で寝てますが、とても広いです(*´︶`*)♡
    ベッド悩みますよね💦
    我が家は子どもが大きくなったら、今使ってるシングルを子どもが使って、自分たちはダブルベッドを買おうかなって思ってます✨

ドアを開けておけば聞こえるので安心します😊❤️
    私たちはラブホに抵抗があって行ったことがないので、子どもを預けてラブホに行くって発想がありませんでした😢

• 11月16日
  • あゆ

あゆ

シングルのほうが安いですしね!
    うちらも子供にベッド買ってあげるようになったらって考えたらy.uさんのようにそうなります。

発想無かったんですか!
    子供に見せてるみたいで嫌な感じがするんですよね(ー∇ー;)

• 11月16日
  • y.u

y.u

子どもと同じ部屋でやるのが嫌なら、別の部屋でするか、親などに預けてラブホに行かれたらいいと思いますよ😊!
    価値観や考え方なども、みんなそれぞれなので、夫婦で良い方法を見つけたらいいと思います💖

• 11月16日
  • あゆ

あゆ

相談してみます!
    ありがとうございました(∩´∀`∩)

• 11月16日
あゆ

すみません。
なんか勘違いさせるような文章だったみたいですね。
子供を放置、子供を連れてラブホに行くとかは、一切ないです!
子供を預けるタイミングとか、家でやるとしたらどんな状況とか、そんな感じのを聞きたかったです!

説明ヘタですみません

アリンコ

子供が寝てから…

同じ部屋にあるベッドでしていますね。

でもたまに親に子供たち預けて主人と飲みに行った帰りにラブホ寄りますよ!

• あゆ

あゆ

子供はベビーベッドです!

たまになら預けて2人だけでご飯食べに行ったりしても親とかに何も言われませんか?

• 11月15日
  • アリンコ

アリンコ

うちの親は私達夫婦が仲良くしてるとその方が子供のためになるからたまには二人で出かけなさいって言ってくれてます。

子供がいると常に子供中心で夫婦二人の会話もできない状況なのわかってくれていて助かります。

• 11月15日
  • あゆ

あゆ

素晴らしい親です(๑´ㅂ`๑)
    旦那の親もそんな感じに言ってくれるようになったら嬉しいですけど(ー∇ー;)
    うちの親はまだ子供が小さいからか初孫で毎週泊まりに来いって言うぐらいです。
    孫にも会いたいしで

• 11月16日
  • アリンコ

アリンコ

うちも旦那の親は全然みてくれないですよ!
    親に預けて出かけるなんて話したらきっと注意されます。

私の両親、特に母親は初孫だったうちの長女がかわいすぎて私や主人の目のないところで好きに扱いたかったんですよ(笑)

やめるように何回言っても口移しで食べ物勝手にあげてたし、自分の好きなように孫を世話したいから困ることも多々ありました。

夫婦もたまには二人でゆっくりデートも必要ではないでしょうか♡
    けっこう新鮮でおもしろいですよ♪

• 11月16日
  • あゆ

あゆ

やはりダンナ親は見てくれないんです(ー∇ー;)

初孫だと可愛くて仕方ないんでしょうね、自分たちも初の子供ができた時の気持ちみたいに(๑´ㅂ`๑)♡

子供がもっと大きくなったら2人でデートしたりしたいと思います!

アリンコさんとお話出来て良かったです!ありがとうございました(∩´∀`∩)

• 11月16日
ST

今月で2歳の長男と、3ヶ月の次男とみんな並んで寝てますが隣でコッソリします(^^;;

1〜2歳になるとしっかり寝付いてしまえばけっこう大きな音でも起きないんですよね(^ ^)
3ヶ月の次男の方が起きやすいのでそっちに神経使ってます💦笑

• あゆ

あゆ

隣でやる際にベッドがギシギシと揺れるのはどうしてるんですか?
    うちの子も3ヶ月の子がいます!新生児の時みたいにぐっすり寝てくれるわけじゃないのでいつ起きるかって神経使いますよね(ー∇ー;)

• 11月16日
  • ST

ST

ベッドだとそうですよねー💦
    うちは転落がこわかったので敷布団にしたので、ダブルとシングル2組くっ付けて4人並んで寝てる感じです(^^;;

赤ちゃんって今⁈ってタイミングで起きるからヒヤヒヤですよね💦笑
    1人目のときは痛みにビビっていたのもあって6ヶ月までしてませんでした(^^;;

• 11月16日
  • あゆ

あゆ

やってる最中にモゴモゴと唸ったり、起きる全長のモゾモゾ始まったりするので、心の中で(素晴らしくタイミングいいねぇ( ‐ω‐)b)って感心しちゃってますwww

流石に隣でやるっていう度胸はうちにはないです焦
    なんか自分で質問しておきながら皆さん隣でやるってことにびっくりしてます焦

• 11月16日