※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

I80の授乳ブラからH75でも大丈夫か悩んでいます。大きいサイズのお出かけ用授乳ブラを教えてください。

大きいお胸の方、お出かけ用の授乳ブラおすすめありますか?
今はニッセンのI80のブラを使っているのですが、少し痩せたのでH75でもいけるかな?と思います。
なかなか大きいサイズの授乳ブラがなく困っています😢
お出かけにも使える、ホールド力のある授乳ブラありましたら教えてくださーい!

コメント

はじめてのママリ🔰

ワコールのとろけてバストになじむブラ良かったです✨✨

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!見てみます🤗

• 4月25日
やまみ

コメント失礼します。ワコールマタニティのマミーブラはどうでしょうか?私は妊娠中i75を使ってたのですがワイヤーもマタニティ用になっていて痛くなかったですし授乳もできる仕組みで良かったです。
あと、ナイトブラでルイグラマラスのおやすみブラがフロントファスナータイプなので授乳にもいけそうな気がします。私はナイトブラとしてH75を使用していますが、普通のブラに付け替えるのを忘れるくらいしっかりしています。

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!早速見てみます🤗

• 5月2日