※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お金・保険

確定申告で還付金がまだ入金されず心配です。埼玉在住の方、入金までどれくらいかかりましたか?

昨年出産したため3月中旬に郵送で確定申告したんですけど、まだ還付金が入りません😥
いつも1ヶ月以内に入ってたので心配です💦
みなさんどれくらいで入金されましたか?住まいは埼玉です。

コメント

あいり

不備があると思いますよ。
問い合わせが必要です。

私は今年スマホで確定申告しましたが、医療費明細のExcelファイルを作って添付したのに上手く送信出来なかったみたいで、不備の連絡が先日郵送できました。

結局Excelファイルを出力して紙で提出したらすぐに入金されました。

スマホ申請楽だったんですけど、ファイルの添付が成功したのかイマイチよく分かりませんでした💧

• 🐰

🐰

そうなんですか😧
    私はHPから作成したのを印刷して郵送したんですけど、不備があるって連絡もこなくてさすがに遅いよなーと思ってました💦
    明日問い合わせしてみます😭

• 4月24日

3月最終日に届くように郵送しましたが、4月16日ごろに振込の連絡がきました🤔💦
不備がある場合は向こうから連絡ありましたが…
還付金があるのは間違いないですかね?