※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

電動自転車購入予定です。2回試乗して(2回目は旦那を連れて行って乗って…

電動自転車購入予定です。2回試乗して(2回目は旦那を連れて行って乗ってもらった)ギュットアニーズ26インチでほぼ確定なのですが、試乗した店で買うかヨドバシで買うか迷ってます。みなさんならどうしますか?いいねでお願いします。コメントもあればよろしくお願いします。

試乗した店:店員さんの雰囲気は良かった。近い方が後々見てもらいやすいかなと思う。試乗させてもらったしという気持ちもある。セール期間終わったから金額変わってるかも。ヘルメットなどは種類そんなになかった気がする。

ヨドバシ:値段は試乗した店より少し高いけどほぼ変わらない。ポイント還元されるので、そこを考えると安い。ネットでは今のところ在庫あり。最寄りの店舗には展示もあり。前に1人で見てた時ヘルメットなど種類多かった。買い忘れたものはネットで後から買えるし便利。店舗に行くなら坂道のコースとかも試乗できる。(近所の店では、駐車場をくるっとまわっただけ)買うとしたら、ゴールデンウィークに電車に乗って見に行く。または、見に行かずネットで購入。修理とかの時は近所の自転車屋さんで見てもらうことになる。自転車屋さんは試乗した店以外にも徒歩圏内に数件ある。

コメント

ママリン

試乗した店舗で購入する

mama

コメント失礼致します。
同じくギュットアニーズ26インチをヨドバシのネットで購入しました( ¨̮ )その前は非電動の自転車もヨドバシのネットで購入しています。ふたつとも店舗になかったので試乗はしていません。
ヨドバシはポイントが10%還元なので、ポイントでヘルメット、自転車カバー等も購入しました。発送も早く丁寧で、特に不便さは感じてないです!

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます。普段からヨドバシのネット購入利用してるので、ポイントでヘルメットや自転車カバーも買えるかもと思って迷ってます。高いので10%大きいですよね。

• 4月24日
ママリン

ヨドバシで購入する。