※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのおむつについて、Lサイズのムーニーを使用しているが、太腿に隙間がある感じで合わないように感じる。同じくらいのお子さんをお持ちの方、何を使用されていますか?

身長80cmくらい、体重11kgくらい
同じくらいのお子さんいらっしゃる方、
おむつは何使われてますか?🤔

今までムーニーのMサイズ(男女共用6〜12kg)使っていて、最近同じムーニーのLサイズにサイズアップしたのですが、太腿あたりに隙間がある感じで、なんとなくあっていない気がして💦

参考に教えていただきたいです!🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

82㎝10.8kg
日中はパンパースのLです!
夜は漏れるのでおやすみマンLです🙂

はじめまして😊✨

ちょっと身長は高く88cmぐらいの体重12㌔無いぐらいで、マミーポコのMサイズ使ってます😆
大きめ(確か15㌔まで)だったのでこちらにしました!

ママん

身長85cm.体重12kg前後、Lサイズです。
産まれた時からパンパースです😊
たまにアンパンマンのにしてあげるか〜と買いますが同じLでも小さいし吸収性悪いので結局パンパースです😂
メリーズは上の子には合わずかぶれちゃいます💦

なの

83、11.5くらいかな
ムーニーのL使ってます!
その前はパンパースのLでした!
太ももの隙間ならパンパースLいいですよ!👍