※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコンについてです!賃貸2dkの部屋で、寝室にはエアコンが付いていま…

エアコンについてです!

賃貸2dkの部屋で、寝室にはエアコンが付いていません。
家の構造上、リビングのエアコン1台では寝室にいると効かないです。
今までは夏場だけリビングで寝ていました。
今年は子供がいるので、寝室で寝たいと思うのですが、
賃貸にお住まいの方、エアコン問題(元々1台しか付いていない方)どうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝室にも付けてますよ!

はじめてのママリ🔰

寝室だけつけるか迷ったんですがお金かかるしなあってことで窓全開ドア全開でサーキュレーターぶん回してました!

はじめてのママリ🔰

うちもリビングのエアコンでは寝室は冷えないので上の子が生まれた時は夏場、リビングで寝てました笑。
でも物も増えて来たし2人目も生まれるってことで一昨年のコロナの給付金で買いました!
で、引っ越しましたがこちらもエアコン1台で寝室は冷えない構造なのでそのエアコン持ってきました笑。

ままり

同じく2dkでリビングにしかエアコンないです!
寝室がリビングに繋がってないので効きは悪いですが、寝る時に温度下げて、寝室のドア以外全部締め切って寝室に涼しい風が入るように入り口に扇風機回してました!

はじめてのママリ🔰

皆さんコメント頂きありがとうございます😊!

購入する方向で考えたいと思います…☁️