※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

職場にいる主人の元カノ(既婚者)主人とは元カノの浮気が原因で別れてい…

職場にいる主人の元カノ(既婚者)
主人とは元カノの浮気が原因で別れています
頼れるし優しい先輩だけどたまに「〇〇(主人)優しいからご飯作ってくれるでしょ?」とか私が1番よく分かってる風な雰囲気を出されるのがモヤッとする時があります。
付き合っていたのは何年も前だから不安とかはありませんが、気にしたくなくても気にしちゃう自分が嫌です😨仕事も家のことも完璧にして余裕持てるように頑張ろ🥵🥵
友達にも主人にも言えず吐き出してしまいました、、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌な女ですねー💦
自分の結婚がうまくいってないか、ご主人に未練があるかで、みみさんが羨ましいんじゃないですかね?

ご主人が選んだのはそんな嫌な女じゃなくて今のみみさんなんですから、わぁー変な人だなぁと頑張ってスルーして、楽しく暮らしてください✨

みみさん、お優しい✨
私なら「そうなんです💓浮気とかもしないし、完璧な人で、本当にありがたいです😍」
ってマウント取ってしまいます笑笑

ママリ

嫌な女ですね😅
私なら『すごく優しいので娘もパパ大好きだし家族を大事にしてくれます』ってすごく幸せですよって娘出して言い返しちゃうかもです💦💦