※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳女の子の夏服で、ワンピースの下にレギンスかハイソックスを履かせるのがいいでしょうか?外遊び時の膝の保護についてどうしていますか?

2歳女の子の夏服
2歳になりたての女の子ママです。夏は涼しげなワンピースを着せたいなと思っているのですが、まだまだよく転ぶので、お外遊びの時膝が心配です。
ワンピースの下にレギンスを履かせるのでしょうか?それともハイソックス?
みなさんどうされてますか?

コメント

すぬ

夏でも冬でもワンピースの下にレギンス履かせてます😊
うちの子はサンダルが好きなので夏は裸足が多いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり靴下は暑いですもんね😵7分とかのレギンスならいいのかな?参考になります。ありがとうございます!

• 4月24日
Pooh

ワンピースに、虫除け効果のあるレギンスを履かせています!
虫除け効果のあるレギンスは西松屋で今頃には売り出しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいこと聞きました!そんな高機能なレギンスがあるんですね(^^)虫除け効果確かに必要です。ありがとうございます♪

• 4月24日
姉妹のまま

去年まではレギンスをよく履かせていました😊
今年になってスカート+靴下の組み合わせで何度か履きましが、その日は大体膝怪我します💦
普段はそんな転けてないと思うのですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!レギンスの方が安全でもありそうですね(^^)スカートと靴下の組み合わせかわいいですよね💕とても参考になります。ありがとうございました😊

• 4月24日