※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

コロナ陽性で入園式欠席。保育園慣らし始まるも、ママ友の姑に無視されて落ち込む。外出後も世間の目が気になり、自分を責める。

コロナ陽性で子供たち入園式出られず
明日からやっと保育園慣らし開始!

なのに近所のママ友の姑さんに昨日今日と無視された…

隔離期間おわったから外出たのに、それでも世間の目はきついな…と思った今日でした。

いい年して気にしてしまってる自分がまた嫌だ…

一人言でした。

コメント

くりまんじゅう

このご時世誰がなってもおかしくない状況まで来てるのに無視する人はスルーしましょ😀気にせず堂々としてればいいですよ😀

• mi

mi

ありがとうございます😭
    そう言っていただけると救われます。
    胸はって明日から新生活頑張ります☺️

• 4月24日
むむむ

うわー。嫌ですね。
私もコロナに感染したので、なんか傷つきました。
本人だったらめっちゃ傷つきますよね。
そういう人にはなりたくないですね。こういう時に人間の本質わかりますよね。残念な人ですね。

• mi

mi

コロナ療養お疲れさまでした😭
    傷つきますよね。。普段はニコニコお話ししてくれる方なのでショックでした😢
    残念な人だな…と思って、大人な対応しようとおもいます!
    共感していただき、ありがとうございました🙇💓

• 4月24日
らんらん

別に誰のせいってわけでもないので気にしなくていいと思います。
ちなみにうちは全員コロナになりましたが親以外誰にも言いませんでした😅

• mi

mi

ありがとうございます。
    雪国の田舎住みなので、まだまだ感染者は少ない方です。
    保育園にあの子来てないなぁって噂になって、じわじわ広がってるみたいです😢
    誰にも言わないのが1番ですよね。

• 4月24日