※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririri®️
お金・保険

イオンモバイルでauのiPhone6は使えませんか?情報を教えてください。

格安携帯のイオンモバイル使っている方いますか❓
今auのアイフォン6なんですがイオンモバイルではつかえないんですよね❓💦
教えてください😭😭😭

コメント

iPhone6はSIMフリーに出来ないので、
格安SIMというか、
色んな会社のSIMは入れても使えないはずですよ( ^ω^ )

退会ユーザー

ちなみに、iPhone 6SやiPhone SEや、
    iPhone 7であればSIMロック解除し他社のSIMカード使えるようになります( ^ω^ )

• 11月15日
木だらけ

上の方が言われるように格安SIMは使える機種が決まってるみたいです!
わたしも今、調べてる最中ですけど…
それぞれのキャリアにはSIMロックしてあってauはauでしか使えないようになってるみたいです。
なので格安SIMを使えるSIMフリーを買わなきゃみたいです!

ちびなみちゃんママ

うちの親がAEONモバイルのスマホVAIOのやつです。
母はカケホーダイにするために050のIP電話になったんですが、いつかけても接続されません!なのでIP電話にしない方がいいと思います。
父はドコモから番号継続してるので問題ないです。
ただ、すぐに対応してくれる店舗が少なかったり、店頭の店員さん自体がシステムや機種のことわかってないから、対応悪いわけじゃないけど話噛み合わなくて大変です💦

platypus

au系のMVNOならSIM解除しなくても使えるはずです。でもイオンモバイルはdocomo系だったと思います。au系は少ないです。