※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6月に関西からディズニーランドにいきたいです。4歳2歳の子どもと夫婦の…

6月に関西からディズニーランドにいきたいです。
4歳2歳の子どもと夫婦の4人です。

一日目からインパ
二日目インパ
三日目新幹線をみて、早めに帰る
というプランです。

京都駅乗車の新幹線で、ギリギリまで遊べるよう、ディズニーランドホテルに宿泊したかったのですが、
じゃらんやその他サイトで、セット販売をうまくみつけられず、、
ばらばらで購入するしかないのでしょうか?
今ってチケットはコンビニなどで買えますか?

またランドホテルではなくて周辺ホテルでも交通の便が良ければ節約にもなるしいいのかな?と思うのですが、どこかおすすめはありますか?
バストイレ別で洗い場があると嬉しいです。

コメント

バラバラのほうが安いことが多いのでうちはいつもホテル単体で予約してます。公式から予約すればレストランの予約枠も宿泊者枠も使えます。

パスポートはコンビニでもネットでも買えますけど、ランドホテル(その他のディズニーホテルも)に泊まるならホテルでも買えるので事前に買わなくても当日でなんとかなりますよ!

マッシュ

うちは近場でいつも車なのでセット売りは分からないですが、、

ホテルは新浦安駅(舞浜の隣駅)のエミオン、オリエンタルホテルは部屋にもよると思いますが、バストイレは別ですよ😃
ランドホテル、アンバサダーも徒歩で舞浜まで行けます😊
モノレールを追加してもいいなら、トイ・ストーリーホテルもバストイレ別、その周りにあるオフィシャルホテルもバストイレ別のホテルがあったと思います🤔