※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
お仕事

保育園待機から幼稚園へ。仕事迷いつつ、金髪に変えた気分転換中。

保育園待機で見つからず、3月末でパートを退職し、運良く幼稚園に空きがあり、息子も最近幼稚園生活スタート。

すぐ仕事する気でいたけど、今が快適すぎてなかなか踏ん切りがつかない😹
なかなかいい仕事もないし、
看護助手1500円の仕事迷うな。けど最近、気分転換に金髪にしたばっか😹

コメント

ママリ

わかりますー😅
私も息子の小学校入学のため、仕事辞めて落ち着いてから働く予定でしたが、快適すぎて働ける自信ないです🥲

• しーちゃん

しーちゃん

ありがとうございます😊
    一回辞めてしまうと気抜けてしまいますよね😹お金もないし、働かないといけないのですが😮‍💨
    仕事、時給がよすぎて、魅力だしなぁって。でもせっかくだから髪もう1回くらい色いれたかったなーてかんじなんですよね😹

• 4月24日

仕事と時給の良さが他にもよく見かける求人ならもう少しのんびりします🙌
私は逃したくない!と思うタイプなので、良いなと思ったら即行動します笑
おかけで今の仕事見つけれました!あの時逃したら、多分今も働けてません…笑