※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊活

人工授精3回目失敗し、心が折れてしまいました。体外受精を検討中で、クリニックの休みや同じ経験者の情報を求めています。

人工授精3回目失敗に終わり、あと一回チャレンジしようかと思っていたけど
なんだか成功する気がしなくて😢
ちょっと心が折れてしまいました。
きっと明日には前を向ける!!!
それで、体外の準備に入ろうかと思っています。
次からするなら、11月準備周期、12月採卵が恐らく12/26くらいになりそうです。
クリニックが29日からおやすみになるのですが、やっぱりその場合は培養士さんも居なくてダメなのかな。。。?
同じ頃体外を予定されているかた、既にされた方年末年始どうでしたか??
クリニックにはあさって受診します😊

コメント

クリニックが休みに入るとやっぱり治療も調整させられます。
採卵さえ済めば受精したら凍結できるので、やっぱりクリニックにスケジュールを確認するといいと思います。
体外ならある程度自由にスケジュールを組めるので。。。

• りさこ

りさこ

お返事ありがとうございます(>_<)受精すれば凍結ですね!
    やっぱりギリギリで微妙な時期ですね、、、。
    病院にいく前に気持ちの整理ができて良かったです。

• 11月16日
マティー♡

おはようございます‼︎
私も先日3回目の人工授精ダメで、先生から体外受精をすすめられました(꒦ິ⌑꒦ີ)
私ももうこれ以上人工授精しても成功する気がしません(ㆀ˘・з・˘)
りさこさんと似ていたのでついコメントしてしまいました♪( ´θ`)ノ
答えになってなくてゴメンなさい⤵︎
お互い早く授かれるように頑張りましょうね♡

• マティー♡

マティー♡

あ♡前に私の質問に回答してくれた方ですね(・∀・)
    色々教えて頂きありがとうございました♡
    あれから毎日検索魔になって体外受精の事色々調べて勉強してます(笑)

• 11月16日
  • りさこ

りさこ

プロフィール見させて頂きました😆私は31歳です!近いですね✨
    夫と相談した所もし体外で失敗したら年末年始落ち込みがきついんじゃないか、、?だから年明けてからチャレンジしよう?
    と言われました。
    私は早く!と思ってたけど。
    今回やれる事全部頑張ってダメなら体外に進もうかと思います😣
    うちはレス入ってるんで、今周期が最後!と思って頑張ります(>_<)
    夫とは仲良しなのに、もぅ子作りセックスに限界を感じています(泣)

• 11月16日
  • マティー♡

マティー♡

年も近いだなんて勝手に親近感湧いてます(笑)
    新年になってから新しくスタートしても良いかもですね(*´ω`*)♬
    私も色々調べて早めにやりたい‼︎って思ってたんですけど年末のバタバタ&妊活で頭ん中パンパンになりそうだったんで年明けになってから本格的に動き出す事にしました(ʘ ʘ;)
    確かに子作りの為だけって疲れますよね⤵︎
    私達もほぼレスです(笑)
    もう自然妊娠は諦め気味なので年内は人工授精やりつつゆっくり過ごそうかと思ってます(о´∀`о)‼︎

• 11月16日