※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
子育て・グッズ

生後6ヶ月まだ赤ちゃん用の洗剤でお洗濯しますか?今は大人と子どもで分けて洗い洗剤も別ですがいつまで分けますか?

生後6ヶ月
まだ赤ちゃん用の洗剤でお洗濯しますか?
今は大人と子どもで分けて洗い洗剤も別ですが
いつまで分けますか?

コメント

ここ

1人目は生後半年まで分けてましたが、2人目からはもう最初から大人のものと一緒に回してました😊

• yuna

yuna

洗剤がちょうど無くなりそうで、この際もう良いかな〜!!と思っています🤣

• 4月24日
  • ここ

ここ

肌が弱い子だったら洗剤で荒れることがあるみたいなので1回一緒に回してみて着てみて問題なければ大丈夫ですよ😊

• 4月24日
ミルクティ👩‍🍼

息子の時は、新生児期は別々に洗っていましたが、1ヶ月過ぎてから一緒に洗濯しています😅
娘の時は、初めから一緒に洗濯しています🥲

YSK

二人目は最初から大人と同じです!

新米ママ

2人目は洗剤は一緒で柔軟剤だけ分けてましたが、最近は別にいっかーで結局一緒に回しちゃってます😂

ゆか

下の子が若干肌弱いのかな?って思っててまだ使ってるのですが、よだれ荒れしてるだけなので、今のストック無くなり次第オトナと同じやつ使います👶

みくろ

下の子は新生児の時から一緒に洗ってました😂
全然なんともなかったです。

はじめてのママリ🔰

2ヶ月から一緒に回したら湿疹ができて、皮膚科からもう少し分けて洗ったほうがいいかもね〜と言われてからまだ分けています😂
どうしても一緒にまわすときは、柔軟剤いれずにまわしています😊

yuna

皆さんありがとうございます♪

なくなり次第一度試してみようと思います‼︎